1/4 アニメづくし

何時に起きたっけ。わかんねぇ。

 

 

とりあえずアニメ見てアニメ見てアニメ見ました。

 

今日初めて見たのは響け!ユーフォニアムってアニメ。

 

f:id:aks534800:20170105084351j:image

 

 

f:id:aks534800:20170105083855p:image

はじめしちょーが動画内で言ってたんで見てみたんですが…

 

 

 

泣いた😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

青春っていいなぁ。って思う作品ですわ。

 

 

 

脚本見たら花田十輝さんだったの見てなるほどなって思いましたよー。

あと涼宮ハルヒの憂鬱長門有希のCVやってた茅原実里も出てるんですよね。長門可愛かった〜

f:id:aks534800:20170105085440j:image

 

 

花田十輝さんの脚本好きすぎてたまらんのですよ〜

 

 

そんなこんなで1日が過ぎていきました。

 

 

 

勉強しよう。

 

 

 

そして、次の曲が始まるのです🎶

 

 

 終わり